741737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オセロ

リストカッターに100の質問

1、名前(ハンドルネーム)を教えて下さい。
あい

2、突然ですが、リスカ暦はどれくらいですか。
5年

3、初めてリスカしたのは何歳のときですか。
中学生のとき。

4、3の時の理由は何ですか。やっぱり親?
学校。

5、使用刃物は何ですか?(色々あるなら出来るだけお願いします)
剃刀、使い捨てメス

6、リスカをすることによって得るものって何ですか
生きてることの認識、落ち着き

7、ODしたことありますか。自分の持ってる薬も教えて下さい
いっぱいあるよ。今は親管理で出来ないけど。
だからデパスしか持ってない(涙)

8、精神科医にかかったことありますか
精神科に通院中

9、自分の持ち病、あげて下さい。分からないひとは「っぽい」で結構です。
境界性人格障害、リストカッター、発達障害、摂食障害
心身症、過呼吸、対人恐怖症、
ピーターパンシンドロームっぽい

10、何人くらい人格いますか?
2人。

11、誰でもひとり殺していいと言われたら誰を殺したいですか。自分以外。
分からない。

12、自殺を考えたこと、ありますよね
もっちあります。

13、自殺は薬派?刃物派?それとも縄派?焼身とか、意外なのも。
薬派

14、「完全自殺マニュアル」もってますか?又は、欲しいですか?\1500-
持ってるけど取られた。おまけにあの通りしても意味なかった。

15、家出したことありますか
あります。

16、リスカ友達いますか?またそれは何人くらい?
いるのかな。2人ぐらい。

17、同人やってます?コスプレ好きですか?
やってません。
コスプレかわいいのちょっと興味ありますね。

18、黒メイド服と白ナース、どっちが似合うと思いますか
黒メイド服

19、話は変わりますが、夏はリストバンド派?長そで派?
リストバンド派

20、足とか切ったことあります?または、切ってみたい?
切ったことありますよ。

21、奇形に対するあこがれってありますか
ないです。

22、なかなか珍しい特技とか性質とか、ありますか
足が柔らかいのがすごいらいしい。

23、自分の性格、変えたいって思いますか
えっ。全部変えたいです。

24、保健室登校、したことありますか?
ありますよ。

25、あ、ところで年齢聞き忘れてました。何歳ですか?
20歳です(ギリギリ)

26、さし支えなければスリーサイズとか、外見をどうぞ
普通だと思います。

27、容姿で悩んでるトコロって、あります?
あります。足ですね。

28、本当に打ち解け合える人としゃべる時は明るかったりしますか?
そのときの気分にもよる。

29、朝礼とかでぶっ倒れたことありますか
倒れてはないけど座ったことはある。

30、何か自慢できる生い立ちや、人生経験ってありますか
よく生きてるね。って感じかな。

31、こういう奴には生きててほしくない、っていう人種、ありますか
人のことを人とも思わない人かな。

32、えなりかずきってどうですか
かわいい。

33、椎名林檎とCocco、両方好き?どっちが好き?もしくはどっちも嫌い?
好きでも嫌いでもない。

34、他にマイ・カリスマいますか?
南条 あや

35、天使と悪魔、生まれ変われるならどっちになりたいですか
悪魔

36、呪い、信じますか?呪ったことあります?無意識にしろ意識的にしろ
ないけど。出来そうじゃない?

37、どうも自分の悪口とか言われてるとピピッと頭にアンテナ立ちます?
ええ!!もちろん。100本ぐらい建てます。

38、タロットカード持ってます?あれって本物はずいぶん高いらしいですね
持ってないです。
そんな高いの?

39、チャラチャラした女、脳味噌スカスカな男、どっちに死んで欲しいですか
の味噌スカスカ男。ってか自分みたいなぁ。

40、話は戻って、今までで一番スゴいリスカの思い出を語って下さい
一人暮らしの時に同じ箇所をえぐったこと。

41、自分よりちょっとしか切ってない人をみてどう思いますか
それ以上嫌いないで!って思う。

42、生きている上でのポリシーってありますか
あるでしょ。

43、峰倉かずや先生、好きですか
誰ですか?

44、髪の毛抜く人とリストカッターじゃ、違うと思いますか?
違うと思うけど。

45、リスカやってて1番嫌だったこと、悲しかったことは何ですか?
好きな仕事につけないこと。

46、リスカリスカって最近よく報道されるの、どう思います?
とくに。ただ安易な考えをふくらまわさないでほしい。

47、リスカするのは自分の責任だ、とか言われたことあります?
ありますよ。

48、自分に味方はいますか
いたらいいね。

49、何か、これだけは言って死にたいって言葉ありますか。呪詛とか。
結局最後はありがとうなんじゃないかな・・・

50、やっぱり時代の最先端はメスだと思うんですが。使ってます?
使いすてメスなら使ってますよ。

51、やっぱり切るときって下にゴミ箱とか置きますよね。置きます?
置きます。

52、純粋に、リスカやめたいですか
別に。生きるためなら辞めません。

53、どうしてやめないんですか
やらないと生きれないから。

54、やめる時がくるとしたら、どういう時ですか
私の考えが変わったとき。

55、リスカをやめた時、今リスカしてる自分のこと思い出してどう思いますか
どう思うんだろう。分からないなぁ。

56、先生、生徒(友達)、親、ガキ、1番ムカつく存在はどれですか
ガキ

57、リンチされたことは?呼び出しでも。
ないです。

58、性的虐待とかリンチとかされたことありますか
ない。

59、親にされたこと、言われたことで忘れられない愚痴って何ですか
愚痴じゃないけど。
「女の子なんて生まなければよかった」

60、今まで生きてきて、1番楽しかった瞬間を教えて下さい
小学校6年のとき。みんなで鬼ごっこやかくれんぼをしたとき。

61、それを超える喜びは、これからありそうですか?
ないと思います。

62、今日もリスカ人口が増える続けることについてどう思いますか
今からする人には駄目!って言いたい。

63、リスカをやめることのできた人について、どう思いますか
すごいと思う。

64:年々、リスカ年代層が下がってきてますね。どう思いますか
そうなんだ。まあ、それは気づいてなかっただけじゃない?

65、リストカッターの最大の理由って何だと思います?
生きる為!

66、デブでリスカでゴスロリピンハは許されますか
誰でも許されるんじゃ?

67、リスカ写真、公開してますか
していません

68、公開してる人は、その目的を。してない人は、してる人をどう思うか。
昔はしていた。一つの整理じゃないかな。とくに何も思わないよ。
私が注射器を写真に載せるのとかわらないと思うから。

69、リスカ写真がメインコンテンツのサイトってどうですか
行きます!!

70、リスカサイトを見て、感想メールって送ったことありますか。内容
ないない!!

71、「血」「死」「願望」をテーマに、軽く詩を書いて下さい。
死にたくないっていう願望のなかあなたは血を流したのね。

72、「血を見ると安心する」ってどうですか?やっぱりそうですか?
そうですね。安心します。

73、自分の血族に、何か自慢できる由縁はありますか
なんかあるみたいだけど、私は興味がない。

74、そういう自分の血に嫌気がさしたこと、ありますか
ないですよ。

75、リスカが法律で禁止されたらやめます?
辞めないし、それこそ禁止した奴を殺す。

76、リスカは20歳になってから、とか。やめる気します?
もうすぎちゃうしな・・・

77、だいいち、リスカ写真って微妙にプロバイダの規約破ってますよね
そうですね。

78、嫌いな単語はありますか。「思いやり」とか。「友達付き合い」とか。
大人になりなさい。正社員になりなさい。
愛情

79:好きな音楽ジャンル、教えて下さい。
しっとりした感じのもん。

80、対して、これだけは死んでも聞きたくないっていう音楽は?
うるさいの。

81、好きな漫画家さん(漫画名でもよし)好きなだけどうぞ
オセロ、ライフ

82、漫画で感動したことあります?
あります。
オセロ、ライフ、パオ物語

83、好きな小説家さんいます?
ロブ@大月さん

84、好きな小説、漫画、映画なんかのジャンルは。
精神病の書かれたこと。

85、好きな俳優とか芸能人とかいたら教えて下さい
今はとくにいないなぁ。

86、生まれ変わるとしたら、男、女、どっちがいいですか


87、女に生まれて嫌だったこと、あげてください
生理

88、処女ですか
はい。

89、一生未婚でもいいと思いますか
思います。

90、将来の夢ってありますか?何ですか?
医療関係者。

91、それに向かって、努力とかしてます?
社会に出るようにしてます。

92、願うことで全ては叶う。信じますか?
願っているだけじゃ駄目だと思う。

93、「あなたの幸せのために祈らせて下さい」祈ってもらいますか?
いいよ。

94、あんまりゲーセンとか行かないですよね
行きますよ!!

95、満員電車とモンゴルの孤独な草原、どっちがまだましですか
モンゴル!ですね。ちょっと興味あるし。

96、東京が誰ひとりとしていない廃虚郡になったら、冒険しに行きますか?
暇だったら行くかも。

97、富士山周辺樹海で死体探索ごっこしたことありますか
ないよ。

98、私はあります。
えっ。どうでした?

99、あなたの生涯最高のリスカ写真をどうぞ。↓貼って下さいね
もう消えてしまった。

100、最期ですね。明日自殺すると心に決めたつもりで、遺書書いて下さい。
いろいろあったけどありがとう。バイバイ。
私おばあちゃんところに行きます。みんな仲良くしてね。
先生ごめんね。


© Rakuten Group, Inc.